Loco-net::blog

長年のキャバ嬢人生を脱出し、現在まっとうなリーマンとして頑張る美也のブログ

インフォメーション

更新は主にLoco-net.orgにて行なっております。
テンプレートについてのお問合わせ等もそちらで行なっておりますので、何か不具合やご質問等ございましたら、こちらよりご連絡下さい。
なお、申し訳ございませんが、カスタマイズ後のサポートおよび個人毎のカスタマイズ依頼はご遠慮させていただきます。
 

スポンサーサイト


正式サイト

やっと、正式サイト(と言っても内容はまだまだなのだが)の基本形が出来ました。
今後の日記等は、そちらに更新していく予定です。

Loco-net

以上 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

なんかしらんけど

新しい方が投稿エラーやからこちらへ

夏終わりまっせぇ!
旦那!
海で水着きたんかぇ~?

コメント

トコさん

新しい方、コメントテストしましたけど、できましたよう???
どの時点でエラーが出たのか教えてもらえると助かります!!!

ってか、海じゃないところで水着になりましたw

コメント

えっと

ネーム入れて本文かいて送信したら

未記入があるか空白があるとかでエラーになりまする


海以外で水着きたんかぇ~!?

(;¬_¬)アヤシイ遊びしてるなぁ(笑)

コメント

オイラも同じ条件でコメントしてみましたが、ちゃんとコメントできました(もうコメント記事は削除しましたが)
出来れば再チャレンジしてもらえないでしょうか?
こっちのブログはもう動かす予定はないので。。。

お手数おかけしますが、お願いいたします。

コメント

再チャレンジ

しましたがぁ

ダメですわぁ

不正な投稿とか空白があるとかで投稿エラーですわぁ


諦めました

コメント

→トコさん

お手数おかけして申し訳ございませんでした。

いろんな方法でコメントテスト投稿してみましたが、普通にコメントできてしまいます。。。

原因究明したいのですが、どの条件でエラーが出るのかがわからないので困っています。。。
うーん。

ご協力ありがとうございました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loconet.blog102.fc2.com/tb.php/61-91f9e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net.org 
Copyright © Loco-net::blog.All rights reserved.
