Loco-net::blog

長年のキャバ嬢人生を脱出し、現在まっとうなリーマンとして頑張る美也のブログ

インフォメーション

更新は主にLoco-net.orgにて行なっております。
テンプレートについてのお問合わせ等もそちらで行なっておりますので、何か不具合やご質問等ございましたら、こちらよりご連絡下さい。
なお、申し訳ございませんが、カスタマイズ後のサポートおよび個人毎のカスタマイズ依頼はご遠慮させていただきます。
 



北斗の拳2G

しかし、多ジャンルなブログで申し訳ない。

当初予定していたものと変わってきたか?
まぁいいや。今度整理しよう。

で、
あのスロット「北斗の拳」が、5号機で登場。
今度はラオウが主役。

スペック等の詳細は、そうゆうのを書いてるところで見てくださいw
ただの実録日記です。

さて、うちの近所のスロ屋には導入されておらず、ネットで調べてみたところ、隣の駅の近くにあるスロ屋に入っていることが判明。
その店は、あんまり客がいないと評判の店なのだが、そんな店じゃないと新台座れないからちょうどいいやと思って散歩がてら歩いていってみた。
このクソ暑い中www

んで、行ってみたら1台だけ 空き台を発見したので、そこに座った。
15時くらいの時点でBig14回のあと475Gぐらい。

演出自体は、今までと似たような感じだったので、だいたい把握は出来た。
...いやー出る気配ないなー。と、気付いたら10Kを投入していた。
今回はスイカとチャンス目でボーナス抽選とかって聞いたような気がしてたが、チェリーも抽選するらしい。中段チェリーなら確定だそうだ。

今日の初引きは、どうやらスイカ。
明らか演出が変わったので、これは来そうだな~と思ってたら

続きを読む »


友達。

今のオイラがあるのは、今まで出会ってきた人たちのおかげです。

たくさんの影響をありがとう。
たくさんの勉強をありがとう。


来週末は、高校時代の友達と、毎年恒例のバーベQです。
そのメンツは、全部で多分10人近いと思うんだけど、オイラの青春は、彼女達ナシでは語れません。

そのメンツで、一度も結婚していないのは、実はオイラだけwww
×2やら、再婚やらもいるってのによw
つかみどころのない男にばっかり惚れて、気付いたらこの有様さww
...ネタ的にはいいんだけどwww

...話を戻そう。


毎年メンツが増えていく、バーベQ。
みんな子供産むからね。最近は、集まっても子供の世話に追われる。
子供達はかわいいww
自分の妹が子供を産んでから、すごい子供をかわいいと思うようになった。

でもね、みんなとお話がしたいよ。
みんなは地元にいて、時々遊んでるみたい。

でもオイラは18歳の時に地元を離れて 転々としてる。
いいな、いいな。近所とかで遊びに行くの、羨ましいな。

子育ての大変さや、結婚生活の大変さを知らないオイラは、もうみんなの相談を聞いてあげられない。
いや、聞くだけなら出来るけど、やっぱり共感できる人に 相談事って聞いてほしいものでしょ?
オイラには、それが出来ない。


一番最近でその仲間内の一人が、二度目の結婚をする結婚披露宴に出たとき、泣いたのはオイラだけだった。(まぁオイラは毎回友達の結婚式で号泣なんだけど)
そのときに言われた言葉。

「美也はまだ結婚してないから、結婚式で感動できるんだよ」

ちょっぴりショックだった。

結婚は大変だろうなーと思う。
でもさ、オイラだけのけものにしないでよ。

高校時代、オイラは本当に駄目子でした。
みんなも悪子だったけど、オイラだけいつまでも駄目子でした。

みんなとも遊んだけど、オイラはいろんな人と交友があって、他の友達とかももちろん大事で。
んで、他の友達とかで、全然学校行かない子とかだったりすると、同じように学校行かなかったりして。
でも、そんなオイラが学校卒業できたのは、みんながいたからです。

朝、電話がかかってきて「あんたのお弁当作ってやったから学校来い」とか言って、毎日のようにお弁当作ってくれた子がいた。
オイラが学年で一人だけテスト受けなかったから追試って日も、土曜日なのにお弁当作ってきてくれた。

当時は「オイラが男だったら嫁にもらってやる」とか言ってたけど、今思い出すと、すんげーしみる。泣ける。


自分の人生を後悔したことは 1度だけあるけど、あとはまぁ「これがなかったら本当にどうなるかってわからなかったから、しゃーねーな。勉強勉強。」と思えたから、こう生きてきてよかったと 思ってる。

タメで結婚してない友達も何人かいる。
たいがい、だめんずであるw
Mだね、M。ドM。www(あ、オイラもか?)

お釜ちゃんの友達もいる。
この前、誕生日にメールくれた。

水商売してた時は、交流あったからだけど、今は住んでる場所も全然違うし、オイラは完全に業界離れちゃったしだから もう誕生日なんて忘れられてると思ってた。
だから死ぬほど嬉しかった。

大人になってからの友達もたくさん、生涯友達でいたいと思える人も何人もいる。

なのに、誰にもオイラは 何もしてあげられてない。

「仕事が忙しい」と メールの返信すら遅れる事もよくある。


。。。何してんだ、オイラは。

語る女その2

「かっこよさ」とは
「かっこ悪さ」の上にあるものだと思う。


まぁ、顔がかっこいいとかは 生まれつきだけど。

顔がどんだけかっこよくても、中身悪けりゃすぐ萎える。

そりゃぁ、何もしなくても何でも出来たらかっこいいだろう。
でもさ、そんなん無理ぢゃね?
イチローも、かっこ悪いほどの努力があってこそ、かっこいい結果が出ている訳だ。

無理してかっこつけても、結局ボロが出る。

続きを読む »

語る女その1

よくドラマで仕事が忙しくて、カップルの記念日にカレが仕事で遅れていって、でも頑張って急いで待ち合わせ場所に行くけど、すれ違って。。。とか あるぢゃん?

んで「私のこと大事じゃないのね?」みたいな。。。


あれね、

続きを読む »

宅建。

会社からのお達しで、宅建を受けることになりましたとさ。
めでたしめでたし。









めでたくねぇよ!!!
受かれば受験料免除、落ちれば自腹♪

。。。でも実はね、宅建はね、取りたかったのよ。

って、資格なんて他に一つも持ってないオイラですけど、何か?

災害だらけ。

連休、土曜日は友達と遊ぶ約束をしていて、でも台風来るかも?!ってんで、早めに切り上げたってーのに。。。
こねーしw

日曜日は 朝は空が穏やかだったから、夕方から外に出れないことを想定して、非常食を買いに行ったりして 台風に備えていたのに。。。

こねーしww

今日は、予定もなく さて、どうしようかな~なんて思ってたら
朝ご飯を作っている時に、何だか目眩みたいなのが起きたから「あれ?」と思ったら 地震で。。。新潟で震度6強

笑えねーし。


あんまり いい連休じゃなかったな。。。


ちなみにもうすぐ 連休終わっちゃうし。。。


あーあ。

うぉぉ

全然テンプレート作ってない。。。orz

すっごいいっぱい作りたいのに、全然時間がない。

引き篭もりたいけど、今週末も予定が。。。

あーーーーー
あーーーーーーー

女帝

あの「女帝」が ドラマで始まる。

...「女帝」とは、まぁ漫画なんですけど、すんごいハマりましたね。

だいたい連載してたのが『週間漫画』っていう週刊誌で、ぶっちゃけ普通だったら読むことなかったんだけど、あの7年間付き合った 史上最強駄目男「M田Aくん」が、ものっすごい週刊誌読む人で、朝 店が終わってうちに来る途中でコンビニでその日出た週刊誌を買って うちに持ってくるもんだから、思わずオイラも読んでた訳さ。

紹介文(EbookイニシアティブJAPANより)----------------
火の国熊本に生まれ育った立花彩香は、普通の女子高生だった。しかし一人の男に裏切られたことが彼女の人生観を変えた。母を病で亡くし進学を断念した彼女は、水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。
------------------------------------------------------

これさ、本当に面白かったんだよね。
出来れば安っぽいドラマとかにはならないでほしいんだよね。

「お水の花道」って、これも漫画がドラマ化したやつだったけど、あれ、なんつーか甘っちょろいっつーか。。。

まぁ確かに オイラ 別に人生賭けて水商売してた訳じゃないけど、それなりに頑張ってたっつーか まぁ 身体ボロボロでしたよね。
嫌な事ももちろんいっぱいあったしさ。

あれは、美化されすぎてる気がしてあんまり好きじゃなかったんだけど、この「女帝」はむしろドロドロすぎて、世界が深いwww

「女帝」って漫画自体は、主人公【綾香】がものすごい人生歩みつつ、でも子供産んでちょっとして終わっちゃったんだけど、そのあと【綾香】の娘【明日香】が成長して、母親に反発して「母親が銀座の女帝なら私は祇園で女帝になってやる」って舞妓さん目指す話で、続編みたいな感じなんだけど、そっちも面白かった。

絵がちょっと、可愛くないw
好き嫌いはあるかも。


何が言いたかったかってーと。。。

ドラマ、頑張ってください。
安っぽかったらガッカリです。。。

ワールドエンド

今日やっと、「パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~」を観てきました。

このシリーズは最初全然興味なくて、でも「面白かったよ」と言われ、2が劇場に出る前に1をビデオで観て ファンになりました。

んで2の「デッドマンズチェスト」は映画館に見に行き、「絶対3も劇場で見る!!!」と心に決めていたので、あまり周りの評価は良くなかったけど、そんなことは関係なく見に行きました。

デッドマンズチェストは劇場で見ただけではなく、以前居候していた友達の家でDVDでも見直してるので、内容は完璧☆と思って 今日を迎えた訳ですが...

内容はネタバレになるといけないので明かしませんが、オイラ的には
「すっげー面白かったわけでもないけど、すっげーつまんなかったわけでもない」
って感じですね。

まぁ観てよかった。


「字幕の後まで見ろ」

と、良くネットでも出ていたので、もちろん字幕の間もトイレ行きたかったけど我慢して 観た。


予想...ってゆーか 予感ですが、


続編も出来そう?

超便利ツール

まだ実装はしていないのだが、ぜひインストールしたいアイテム。

「Multiple_IE」

こいつで何が出来るかってーと「IE(インターネットエクスプローラー)の以前のバージョンを同時に起動できる」らしい。

すごくね?!

インストール方法は、本家のサイトは英語でわかりづらいのですが、オイラのブックマークにも載せているサイト様に日本語で丁寧に掲載されています。
すばらしい。。。
インストール方法

ただ、問題が起こる可能性もあるそうです。
Virtual PC等を使ってインストールするのが無難だそうです。

掲示板というアイテム

昔、今みたいにブログなんてアイテムがこんなに普及していない頃、ホームページを作ったら 多くの人が設置していた【掲示板】。

唯一の 訪問者との簡単に出来るコミュニケーションアイテム。

CGIで作られている物がほとんどで...そいえば 掲示板と言えば「2ちゃんねる」で誰でも知っているものか。。。

昔からホームページを開設している人のところとか、最近たまに見に行くと、掲示板が荒らされているのをよく見かける。
ほとんどが 全て英字のスパム的書き込みである。

あれ、何とかならないのかね?

ひどいよ、ホント。


。。。そういえば 「2ちゃんねる」には そうゆうスパムって来ないの???

脳内メーカー

何だか、これも流行っているのか?
ってか会社の子達がやっていたので、オイラもやってみた。
名前を入力するだけで、脳内がバレてしまうというw?

ちなみに『美也』でやってみた結果。

うそこメーカー
美也の脳内

どんだけ~~~~~?!

 | HOME | 

Design byLoco-net.org 
Copyright © Loco-net::blog.All rights reserved.
