Loco-net::blog

長年のキャバ嬢人生を脱出し、現在まっとうなリーマンとして頑張る美也のブログ

インフォメーション

更新は主にLoco-net.orgにて行なっております。
テンプレートについてのお問合わせ等もそちらで行なっておりますので、何か不具合やご質問等ございましたら、こちらよりご連絡下さい。
なお、申し訳ございませんが、カスタマイズ後のサポートおよび個人毎のカスタマイズ依頼はご遠慮させていただきます。
 



ヲタク用語で言うと「萌え」

最近、テレビを見ていて、突然固まる時がある。

それは

キムタクのGATSBYの新バージョンのCMを見たとき。
あの身体にシューってやるやつ!!!

もうね、完全に「萌え」ですねw
「萌え」って何?!www「萌え」ってwww

野郎の裸とか、別にまったくその辺に転がってても どうでもいいんですけど

キムタクは別だな、マジ釘付けなんですけどw
ガン見なんですけどwww

あー、キムタクと結婚したい。

しょこたん風に言うと
「工藤静香さん、ギザ羨ましス」

顔ちぇき!

なんだか流行っているようなので、やってみましたw
「顔ちぇき!」
※携帯からじゃないと出来ないようです。

自分の写真を携帯で撮って、そいつを送ると 芸能人の誰に似てるかを教えてくれるらしいw
んで早速送ってみた。

【結果】

芸能人女
1.吉澤ひとみ:56%
2.貫地谷しほり:52%
3.松岡恵望子:51%

芸能人男
1.小池徹平:47%
2.麻生幸祐:47%
3.三村マサカズ:44%


。。。三村マサカズ?!?!?!www

サファリ3ベータ版

MacOSの標準ブラウザとして使われている「Safari」がWindows対応の最新バージョンを紹介した。
Safari3パブリックベータ

ちょっと前に試しにインストールしてみたのだが、日本語サイトは全て文字化けを起こしていた。
日本語に対応していなかったのだ。

だが、「日本語に対応した」との情報があったので、Windows版Safariはどうなんだろう?と早速インストール!!

XPはなんとか見れるが、Vistaはアウトでした。(他の人はどうだっただろう?)

んでも、自宅のXPでは メニューバーがぶっ壊れてた。

。。。どうやら 日本で快適に使えるようになるのは まだまだ先のようです。

でも、使えるようになったら、最速ブラウザになるかも?

動作、文字の表示などがMacと同じような仕様。
見た目は可愛いんだよなー。
早く使えるようにならないかと 楽しみにしてるんですけど、、、

。。。正式版はだいぶ先だろうなぁ。

建築物

小学校や中学校の修学旅行では、だいたい歴史的建築物がある場所へ行く。

でも ぶっちゃけ当時そんなところ行っても、面白くもなんともない。
全く興味もなかったし、たいくつで、見る気もしなかった。

なのに

20代後半になったら日本史、主に戦国時代に興味が湧いた。

オイラが一番好きな武将はやっぱり織田信長。
彼のことを書いている小説は それぞれに見る角度が違う。
本当に鬼のような人物のように書かれているものもあれば、そうでないものもある。
おもしれーww

そんな今だからこそ 歴史的建築物を見たい。

何を思い、考え、作られた物なのか。
めっちゃ興味深い!!!!

水商売の仕事をしているころは よく旅行した。
月曜日から土曜日まで仕事だから、日曜日から月曜日にかけて行くのだ。

当時付き合っていた彼氏も水商売だったので、日曜日の朝、彼が仕事が終わってからよく行ったのは、温泉だった。
だけど、彼氏と会わない週末がたまにあると、突発的に一人で一泊旅行に出かけたりもした。

そうゆう時に行くのが 温泉がほとんどだけど、一人だからこそ行きたいのが城。

と言っても、一人で行ったのは名古屋城と大阪城だけなんだけどw

あーーーーーーー!!!今行きたいのは、日光。
家康の墓、東照宮を隅々まで見たい。

彼氏や友達とではなく やっぱ一人でw
一人じゃないと堪能出来ない気がしませんか?

お一人様

オイラは、お一人様が好きだ。
(お一人様:女一人でご飯を食べに行ったり飲みに行ったりする行為)

自分のペースで酒が飲める。
自分のペースでつまみが頼める。
自分のペースで帰ることが出来る。

誰にも気を使いたくない、そんな日は お一人様☆


昨夜、軽く飲んで帰ろうと、最近発掘した一人でも行ける焼き鳥屋へ。
ホッピーを飲み、焼き鳥を食い...

もう2~3回一人で行っていて、店員さんも覚えてくれたので 気が楽だ。

お一人様は、必ずと言っていいほど得をする。
「おまけ」
と、昨日は焼き鳥を1本サービスしてくれた。

前回は豪勢で、
「魚好き?食べ切れなかったら残していいから」
と、何て言う魚か忘れちゃったけど、何かの兜煮。

しかし

お一人様が得をするのはもしかして

...同情されているのか?wwww

index_areaの追加について

オイラが共有テンプレートに登録しているテンプレートについて 先日、問い合わせがありましたので【index_area】の追加の方法を記載いたします。

1.テンプレート名:skull_black_2c_my [プレビュー]
2.テンプレート名:heart_black_2c_my[プレビュー]

2つに共通します。


.htmlファイルソース内
------------------------------
<!--maincontents-->
<div id="rbody">

<!--daysbox-->
<!--topentry-->
------------------------------
(エディタ等で開くと47行目あたりから51行目あたりになります)

を以下に変更すれば表示されます。

▼以下から---------------------------------
<!--maincontents-->
<div id="rbody">

<!--index_area-->
<div class="dbox">
<h3>お好きなタイトルをどうぞ</h3>
<div class="entbody">
中身をどうぞ
</div>
</div>
<!--/index_area-->

<!--daysbox-->
<!--topentry-->
▲以上まで---------------------------------


タイトル部分が(黒い帯)がいらなければ
-------------------------------------------
<h3>お好きなタイトルをどうぞ</h3>
-------------------------------------------

この1行を削除するだけです。


何か不具合・ご質問等ございましたら、メール送信フォームにてご連絡ください。

※なお、HTML・CSSの知識がない方の明らかな改造・変更等によるスタイルの崩れ等はサポートいたしかねますので 予めご了承ください。

ブートキャンプ5日目

さて、5日目です。

明日友達と飲むから出来ないので、今日は意地でもキャンプインしないと!!!
と思い、帰って サラダを食べてから キャンプイン!!!

最近、ビリーのファンですw

なんて言ってるのかわからないけど「アサーコッサーコッ」って掛け声にうけつつも 今日もヴィクトリー達成!!!

明日は大好きな友達と飲むから楽しみなんだけど、ビリー隊長と運動出来ないことがちょっと気が引けたりwww

そしてビリーの凄さは、このブログのアクセスにも影響した。
アクセス解析で見てみると、検索してこのブログに辿り着いた人の検索ワードを見るとほとんどが「ブートキャンプ」。

たくさんの人が、ブートキャンプの効果とかが気になるみたいだ。


ビリーが 途中に何度も言う「ぐっじょぶ!」に励まされながら頑張れる。


今年も水着を着て海に行きたいからね。
頑張るよ♪

このブログについて

コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

ただし 宣伝、およびスパム もしくは第三者を中傷する言動等(管理者に対し、ご意見・ご感想、中傷は かまいません。)【悪質】と管理者(美也)が判断した場合は 予告なく削除させていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

以上 宜しくお願いいたします。

ブートキャンプ4日目

ついに ブートキャンプ4日目を迎えました。

...と言っても、オイラの場合、7日間でコンプリートではない。
なぜなら まだ4日目だが 初級編をやっているからだw

ビリーズブートキャンプは全部で4枚組み。
オイラが持っているのは最初の1枚目だけ。

「なーんだー」と思われるかもしれないが、全く運動してない毎日に比べたら とんでもなく運動しているぞw
毎日汗だくだからなwww

で、その1枚目も 運動しっぱなしでぶっ通し約50分。

昨日までの3日間で、その50分をクリアしたコトはなかったが、


今 日 つ い に


クリアしましたー!!!!


「ヴィクトリー!!!」
一緒にやりましたwww(知ってる人のみ解るでしょうw)

息抜き

ぶっちゃけね、仕事中ですよ。
なんかさ、やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、どれも手に付かず...

ダメぢゃん。

...で、ここの存在をうちの会社の同事業部数名は知っているが、その数名に言う。
会社の他の人には教えないように!
もし、他に知っている人がいたら キミらが教えたものとして全員コロス!!!



...それはさておき


今日は腹を下している。
(下ネタかよ)
だから朝、ゆっくりしたかったのに、今日は朝ミーティングの日だからと我慢して会社来たのに...ミーティング、自然消滅したΣ( ゚∀)ゲッ!!

だったらあと30分 お家のプライベートルームで堪能出来たぢゃねぇかよ!

と怒鳴りたい気持ちを一生懸命押さえ
お昼ご飯のあと、コンビニで「飲む深呼吸【酸素水】」と「ストレス社会で闘うあなたに。【GABA】」を買ってきた。

どんだけ~~?!

ブートキャンプ3日目

今日でブートキャンプも3日目になりました。

ってゆーか、いつからブートキャンプの記録になったんだ?w

3日目に入ったら、身体が慣れてきたのか、昨日へこたれていた箇所でも「まだいける」って感覚になってきた♪
でも、だからと言って 別にすげー出来るわけでもないんだけどw

筋肉痛も 帰ってきたときより 動いた後の方が楽な気がする!!
(気のせいかも)


『7日間集中ダイエット』っていうものだけど、とてもじゃないけど今の生活レベルで全てをこなせなそうなので、マイペースに、1ヶ月スパンくらいで頑張っていこうと思っています。


仕事も頑張れーw

ブートキャンプ2日目

今日も 筋肉痛にめげずに 帰ってきてからすぐブートキャンプやりました。

ってかマジで 筋肉痛イテー!!!

一番効いてほしい腹筋部分の運動を全然していない気がするんですけどw
でも、普段使わない二の腕、肩の後ろ、太もも全般...運動しまくって筋肉痛。

いや、でも これで本当に引き締まるなら、頑張ろう!


でもね

帰ってきて、服脱いでブートキャンプやってお風呂入ると...

お腹がすくんです!!!

ビリーさん、どうしようwww

ブートキャンプ

とうとうオイラの手に「ブートキャンプ」が廻ってきました。
昨日は一日外出していたので出来ませんでしたが、今日、お風呂入る前にやりました。

...すげー!
しんどい!
明日は筋肉痛になりそうだ。

汗かいてきて、身体があったまっていくのが実感できて、凄い良さそうだけど 本当に疲れるw

続けなきゃ意味がないよねw
頑張ろっと♪

いやー!!

今のこのアパートに住み始めて 早2ヶ月。


...出たんです!!!

...なめくじ


室内に出るの?!なめくじって?

築14年のこのアパート。
古いのかな?


ってゆーか

どうしよう...なめくじさん。


現在、コップかぶせて動けないようにして放置中...

ってか これからも出る?
なめくじってどうやって発生するの?!
どこからか入ってきたの???

もういやー

いかん。

今日は、ショッキングな出来事が...

いや、ショッキングってほどでもないんだけど。

うちの事業部は、平均年齢が若い。
オイラを除いてw?

社内で騒いでいるのも常にうちの事業部だ。
前々から言われていた。

「うるさい」と。

オイラは それを注意しなければならない。
ってゆーか直接オイラが前から言われてたもんで、オイラは気を付けていなければならなかった。

でも、一緒に騒いでたw

そしたら


怒られちゃった(ノ△・。)

ホント、すいません...


事業部のみんな

これからは、怒られない程度に 騒ごうw

意外

むしろ毒々しいと思っていた共有テンプレートの『スカルバージョン

意外なことに、ハートのシンプルテンプレートよりダウンロード数が多くてビックリ。

週間ランキングにもずっと記載されていたので、大喜びw

ダウンロードの際にコメントを残してくださった方々、ならびにご利用されてくださってる方々、本当にありがとうございます♪

大変嬉しく思っております☆

美容院

今日は、この土地に住み始めて 初めて美容院に行きました☆

本当は会社の近くの美容院に行きたかったんだけど、カットだけじゃなく カラーもやりたかったので、仕事終わってからじゃちょっと厳しいから 結局お休みの日に行けるところになってしまった。

初めての美容院。

いろいろ思うことありますよねw

そこは予約制だったので、まずは予約をしなくちゃ!と電話をしてみたら、一時間後くらいに予約できた。
その店にはスタッフの位を三段階に分けていて、腕がいい人が高いのか、経歴が長い人が高いのかはわからんが 値段も違う。

『トップスタイリスト』の人しか空いてないってことで、その方で。

んで、やってもらったんだけど 美容師さんとって何か相性ってありません?
話してて楽しいとか そんなんもオイラにとっては結構重要。

そのやってもらった人、なーーーーんか

「俺、トップスタイリストだから」

みたいな感じでw


仕上がりは気に入っている。
さすが!トップスタイリストwwww

マジうけたのが、髪切り終わって 勝ち誇った(?)顔してオイラに
「髪、さわってみて」
って言って

...去ってったのwwww


確かに、すごーく軽くなって サラサラで、「おぉっ」って感じだったんだけど...

一言残して去っていくってwwww


「どんだけ~~~ぇww」

お一人様

昨日は、今のアパートに住み始めて、初めて仕事帰りに一人で居酒屋へ行きました

一人で行ける店を探してて「あそこなら行けそうだな~」と前々から思っていた焼き鳥屋さん。
値段もリーズナブルで( ・∀・)イイ!!

さーて、ゆっくり堪能するか!と座ったら、となりにいたオヂサンに捕まった
何杯かオゴってくれたのは嬉しいんだけど、疲れて あんまりしゃべりたくないような時に ずーっと話しかけられるのは、正直しんどい。。。


でも、好きなレバーは美味しかったし、ホッピーも置いてあるし♪


ぜひまた行きます

 | HOME | 

Design byLoco-net.org 
Copyright © Loco-net::blog.All rights reserved.
