Loco-net::blog

長年のキャバ嬢人生を脱出し、現在まっとうなリーマンとして頑張る美也のブログ

インフォメーション

更新は主にLoco-net.orgにて行なっております。
テンプレートについてのお問合わせ等もそちらで行なっておりますので、何か不具合やご質問等ございましたら、こちらよりご連絡下さい。
なお、申し訳ございませんが、カスタマイズ後のサポートおよび個人毎のカスタマイズ依頼はご遠慮させていただきます。
 



夏休み。

世間的に、夏休みです。

って言いつつ、オイラにとっても 夏休みなんですけど。


はえぇよ。
もう15日かよ。

無駄に過ごして終わりそうで、本当に怖いです。

今日思うこと。

このサイト、ちょっと整理しないと イカンな。

ってか全部ブログで構築しようかと悩み中。
別にアクセスアップさせたいほど、何かを一生懸命やってない現状だから、それほどSEOに積極的にならなくていい気がするけど、やっぱ検索して上位には出てほしいとか思っちゃったりするわけだ。

そうすると、ブログは強い。

普段、普通にサイトを運営していると、トップページってそんなに更新しない。
トップに毎回日記書いたからって「何月何日に日記書きました」なんて記載しないけど、ブログなら、更新しただけでいいんだもん。

それ考えると。。。
普通のサイトみたいにブログを構築して運営した方が、何だか良さそうだ。。。と今更思ってみたりw

そこで、利用するスクリプト選択だが、メジャーどころはやっぱムー○ブルタイプですよね。
。。。でもね、何気にマイナーどころで極めたかったりする。

そこで利用を考えてるのがぶろぐんというもの。

ってゆーか、何度か利用しているんだが、普通にブログとしてしか使ったことがない。
でも、機能を調べると、どうやら何でも出来そうだ。
こいつで、やったろーかな。

「これってたいした事出来ないでしょ?」
と、思っているやつの鼻をへし折ってやりたい(負けず嫌い)

。。。な~んて企む今日この頃。

北斗の拳2G

しかし、多ジャンルなブログで申し訳ない。

当初予定していたものと変わってきたか?
まぁいいや。今度整理しよう。

で、
あのスロット「北斗の拳」が、5号機で登場。
今度はラオウが主役。

スペック等の詳細は、そうゆうのを書いてるところで見てくださいw
ただの実録日記です。

さて、うちの近所のスロ屋には導入されておらず、ネットで調べてみたところ、隣の駅の近くにあるスロ屋に入っていることが判明。
その店は、あんまり客がいないと評判の店なのだが、そんな店じゃないと新台座れないからちょうどいいやと思って散歩がてら歩いていってみた。
このクソ暑い中www

んで、行ってみたら1台だけ 空き台を発見したので、そこに座った。
15時くらいの時点でBig14回のあと475Gぐらい。

演出自体は、今までと似たような感じだったので、だいたい把握は出来た。
...いやー出る気配ないなー。と、気付いたら10Kを投入していた。
今回はスイカとチャンス目でボーナス抽選とかって聞いたような気がしてたが、チェリーも抽選するらしい。中段チェリーなら確定だそうだ。

今日の初引きは、どうやらスイカ。
明らか演出が変わったので、これは来そうだな~と思ってたら

続きを読む »

災害だらけ。

連休、土曜日は友達と遊ぶ約束をしていて、でも台風来るかも?!ってんで、早めに切り上げたってーのに。。。
こねーしw

日曜日は 朝は空が穏やかだったから、夕方から外に出れないことを想定して、非常食を買いに行ったりして 台風に備えていたのに。。。

こねーしww

今日は、予定もなく さて、どうしようかな~なんて思ってたら
朝ご飯を作っている時に、何だか目眩みたいなのが起きたから「あれ?」と思ったら 地震で。。。新潟で震度6強

笑えねーし。


あんまり いい連休じゃなかったな。。。


ちなみにもうすぐ 連休終わっちゃうし。。。


あーあ。

ワールドエンド

今日やっと、「パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~」を観てきました。

このシリーズは最初全然興味なくて、でも「面白かったよ」と言われ、2が劇場に出る前に1をビデオで観て ファンになりました。

んで2の「デッドマンズチェスト」は映画館に見に行き、「絶対3も劇場で見る!!!」と心に決めていたので、あまり周りの評価は良くなかったけど、そんなことは関係なく見に行きました。

デッドマンズチェストは劇場で見ただけではなく、以前居候していた友達の家でDVDでも見直してるので、内容は完璧☆と思って 今日を迎えた訳ですが...

内容はネタバレになるといけないので明かしませんが、オイラ的には
「すっげー面白かったわけでもないけど、すっげーつまんなかったわけでもない」
って感じですね。

まぁ観てよかった。


「字幕の後まで見ろ」

と、良くネットでも出ていたので、もちろん字幕の間もトイレ行きたかったけど我慢して 観た。


予想...ってゆーか 予感ですが、


続編も出来そう?

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net.org 
Copyright © Loco-net::blog.All rights reserved.
